米生活4日目

 

米エネルギーの飽和が限界で、

朝はプロテイン&トマトに、、

 

いつも飲んでるのは

チャンピオンのプロテインだけど

 

今日飲んだのはDHCのプロテイン

 

DHCのプロテインは お値段は少しするけど

栄養素のバランスがすごく良くて、

軽〜くファスティングするときとか!

栄養とれなくなっちゃいがちな時にすごく良い!

 

f:id:mikusen:20190719215910j:image

DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)

 

 



 

味も美味しいし、

少しずつ色んなフレーバーが入ってる箱は

飽きないし自分の好きな味を見つけられる!

 

お気に入りは いちご と ミルクティー (^O^)

 

お昼は、

食べたいアイスを我慢して 冷凍ぶどう!

タンパク質取るために まぐろとカツオのお刺身

 

そして本日のお米は 

セブンイレブン タコライスおむすび

f:id:mikusen:20190719214835j:image

 

もち麦入りでタコライス味が楽しめるなんて〜!

 

でもどうしても 焼きイモを食べたくて、、

200g。食べちゃいました。

 

お昼一食で

摂取カロリー・糖質が1日分に(-。-;

 

でも!!ケーキやアイスを食べるよりは

ダイエット向きと思う!!(前向き)

 

夜中帰ってからお腹すいちゃいそうだけど

トマトを食べてしのごう、、

 

明日は スイーツを食べる予定があるので!

 

それを楽しみに耐えて早く寝よう、、試練。