米生活3日目

 

昨日のごはんエネルギーが

朝起きても残ってる、、気がする

 

とはいえ、

朝抜いて夜に糖質を取るわけにはいかないので

出勤前におにぎりひとつ食べる。

 

今日はファミリーマート

おにぎり100円セールだった!

 

朝は、

スーパー大麦 枝豆チーズ

 

昼に、

スーパー大麦 鮭ごま

f:id:mikusen:20190718135640j:image

ローソン ソイバナナスムージー

ディーン&デルーカ グリルサラダ !

 

順調 順調、と思ってたけど

 

夜に

 

・野菜スティック

・きゅうりと中華クラゲのサラダ

・ほっけ焼き

・鶏肉と野菜サラダ

・りんご

・ゼロキロカロリーゼリー

・トマト

 

と 連勤明けの開放感と疲れから過食〜。

ストレス食いだから、食感のいいものがたくさん食べたくなった、、サラダとかりんごとか。

 

めいっぱい食べて寝ちゃったけど、

それでも今までは

 

シュークリーム、バターサンド、エクレア、プリン、ティラミス、チーズケーキ、マカロン、クレープ、あんドーナツ、お団子、アイス、ドーナツ、チョコレート、ショートケーキ、、、

 

とかを一度に食べてた生活だったから、まだマシかなぁ、、

 

米生活して 小麦粉の焼き菓子・生クリーム の食べグセから 少し離れられてる〜。

 

摂取カロリーと栄養素的には全然過剰になってないし、

食べる時間と量がアレだけど、、

ストレス溜めないためにある程度はと思って

少しずつ無くしていくしかない〜。