米生活7日目

 

胃がまだ疲れてる、、

でもたくさん食べたい気分の日だった。

生理前なのかな〜

 

朝は

ミニストップ の てづくりおにぎり!

明太子と玉子焼きのおにぎりを選んだよー

 

ラップにされて売ってるやつより、

塩味がやさしくて食べやすかった!

多分また買う🤔

 

お昼は、

セブンイレブン 9種野菜の焼肉ビビンバ

野菜感あり!もち麦入り!

食べ応えもあって満足〜。

 

夜はなんだか急に疲れがきて、

がっつり食べたい気分だった。

 

ラーメン〜って思ったけど、

気分で 伝説のすた丼 

ねぎ盛りすた丼の、ミニ!

お味噌汁がおいしかった

 

そのあと チョコスフレ と パルム

 

疲れすぎて甘いもの!!!!

 

前ならここでアイス好きなだけ!

ケーキ5個!とかやってたけど

 

米生活続けてるうちに、

続けてきてる時間が無駄になっちゃうって

少し自制できるようになったかも。